Classroom☆Crisis 5 映像特典「プロジェクトCC #5」ロングver.

猫さんTシャツほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
YouTube版から大増量の26分収録!
ほっちゃんのレモン色のジェルネイル可愛い(;´Д`)ハァハァ
発射口と発射台を組み立てながら笑顔を見せるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
エアバルブという名の俺の未知の物体に虫ゴムを付けてほっちゃんの発射台本体に以下略。
俺のナットをほっちゃんに以下略。
ほっちゃんの手コキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんのペンチで締め付けられたい(;´Д`)ハァハァ
人生で初めて機械を使っている気がするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一旦ヌイてください(>_<)
胃カメラを検査する人と表現するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワイヤーのことなら任して欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
力持ちに見えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後の地味な作業を何気なくやってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
π/カバンのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おまけでロケットを手コキするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ