kuronekounion@Twitter

新学期だよ!一問一答キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハッシュタグに「!」を付けると、ちょっとおかしくなる件。
夏休みは家でほっちゃんとゴロゴロしたい(;´Д`)ハァハァ
4限目の最後の方でお腹が鳴ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの抱負は体力作り!
最近カレーブームのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが大好きな俺のとうもろこしを以下略。
お祭りの屋台はじゃがバターが一番好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニサマ前に髪の毛を10センチくらい切ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕だけがいない街」がお勧めのほっちゃん
4ヶ月後にフチ子さんをコンプリートしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆる三つ編みほっちゃんは絶対に可愛いです(>_<)
半袖を2枚重ねして寝ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺のチーズ系の串揚げを以下略。
秋はパーカー、冬はダッフルコート、メモメモ‥‥
「よしこ」って名前の鳥が居たのかな?
グリーンカレーが食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ