DOG DAYS' #08

芸術音楽祭キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
BEST ALBUMのCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
みかりんとの散歩が凄く楽しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
風呂キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ほっぱい!ほっぱい!
 ⊂彡
ほっちゃんと毎日、朝のお散歩と夜の勉強会がしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお婿さんになりたい(;´Д`)ハァハァ
みかりんとガールズトークに花を咲かせるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕の一番大事な人はほっちゃんだよ(>_<)
ほっちゃんの出番は結構後半かw
ゲスト参加は緊張するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの楽屋に不審者が(>_<)
みかりんにπタッチされるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
猫神様‥‥作品が違うんじゃない?w
ほっちゃんの出番はリアルタイムで観たいよ(>_<)
ほっちゃん姫のステージキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
新曲「Heart Relation」せつなくて(・∀・)イイ!!
ほっちゃんの凄いアニサマ衣装はコレだな(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの為に頑張るよ(>_<)
こんな時でも動きが綺麗なほっちゃんのダンス(;´Д`)ハァハァ