Pick-up Voice Vol.62

ほっちゃんの撮り下ろしグラビア&インタビューがカラー5ページ。
冬の装いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの吸い込まれそうになるキラキラした瞳と、美しいお顔に視線は釘付けだよ(>_<)
ほっちゃんのお正月の予定は、地元の友達と遊びたいのと、初詣に行くかもくらい(;´Д`)ハァハァ
健康診断の話をよくする17歳のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
痩身はギリギリアウトのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
またジムに通い始めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジムを解約した犯人はママンかw
米粉を使った食パンにハマってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3rdツアーは本当に準備が間に合うのかハラハラしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ベットを買いたい今は布団で寝てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
果たしてほっちゃんは、年末に部屋のお片付けが本当に出来るのか!?
ほっちゃんと都心のバーでリア充なひとときを過ごしたい(;´Д`)ハァハァ