堀江由衣をめぐる冒険III 〜Secret Mission Tour〜

フラゲ日に購入して、とりあえず本編を観ました。
参加したライブだし、つい最近劇場で観てるんで、あらためて話すことはあまり無いけど、
可愛すぎるほっちゃんBlu-rayの高画質で堪能できるだけで幸せです(>_<)
ロボットほっちゃんの腋はやっぱり(;´Д`)ハァハァ
巨大クマスターを目にして、(┃ヮ┃)「さすがにアレはデカすぎる」(;´Д`)ハァハァ
何だかんだで一番好きなのはアンコールのMCだったりするけどw
気が少し抜けて、自然な笑顔を見せてるほっちゃんは、ホントに魅力的です(>_<)
定番曲を歌ってる時の方がリラックスしてて表情が柔らかいってのもあるし、
Tシャツ衣装も何気にツボなんで、僕はアンコール推しです。
アンコール直前の汗だくほっちゃんもまた(;´Д`)ハァハァだけどw


カメラの切り替えが多すぎるのは、ちょっと不満なところですね。
アップテンポな曲ほどその傾向が強くなって、可愛いほっちゃんをじっくり見ることに集中できません(>_<)
制作者サイドは良かれと思ってやってるんだろうけど、オレの目にはただの自己満オナニーにしか見えんわ。
極論を言ってしまうと、ずっとほっちゃんのドアップだけを映して欲しいけど、
それをやってしまうとライブの全体像が分からなくなってしまうってのは理解してるんで、
せめて落ち着いてほっちゃんを見ることが出来る編集をお願いしたいところです。


特典映像も一通り観たけど、ちょっと時間が無いんで、感想はまた後日に。
年末年始は真面目に暇がないんで、ゆっくり観られるのは、年が明けて少ししてからかな?