堀江由衣の天使のたまご #517

野球をやるなら監督がいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いろんな部活からメンバーを寄せ集めw
アニサマはこれからだよ(>_<)
電撃ライブに出演するほっちゃん
ラブデスはアスキー・メディアワークスの社歌になってるw
ということで、基本的には社歌を歌いに行くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆるゆり♪♪に変態さんが登場w
パンツをかぶったのは初めてのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一人遊びが得意なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おーまいらーよーまいらー♪
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
クロールの発音に拘るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
BEST ALBUMの通常盤占いに挑戦!
silky heart=24時間=コンビニの近くに引っ越すw
ほっちゃんの新しいユニットの活動開始は今日!w
9月の外出着は?
Love Destiny=雨が降ってる=レインコートw
でも兵器♪
何部の人をスカウトしたらいいか考えてみるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
けいおん部キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
水泳部の人はスライディングが巧そうw