夏のアニソンカヴァーまつり! [田町:芝浦Studio Cube 326 4F]

白いドレスで着飾っているょぅι゛ょの集団と遭遇w
自販機のビールが700円かよっ!!

★柊かなえ
01. 知らない魔女っ子アニメの主題歌


岩男潤子
01. 微笑みの爆弾 (幽遊白書:OPテーマ)
02. STEP (魔神英雄伝ワタル:OPテーマ)
03. スカーレット (妖しのセレス:OPテーマ)
04. 約束はいらない (天空のエスカフローネ:OPテーマ)
05. 手のひらの宇宙


★MK-CONNECTION (國府田マリ子金月真美)
01. SHOOT! (ロウきゅーぶ!:OPテーマ)
02. ハナノイロ (花咲くいろは:OPテーマ)
03. もっと!モット!ときめき (金月真美ソロ ときめきメモリアル:OPテーマ)
04. サンクチュアリ (國府田マリ子ソロ)
05. secret base 〜君がくれたもの〜 (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない:EDテーマ)


米倉千尋
01. 知らない曲
02. 知らない曲
03. For フルーツバスケット (フルーツバスケット:OPテーマ)
04. 想い出がいっぱい (みゆき:EDテーマ)
05. 知らない曲


★全員集合
01. 知らない曲

岩男潤子さんの生歌をマトモに聴いたのは凄い久しぶり。
「手のひらの宇宙」はお約束として、真綾のデビュー曲「約束はいらない」をココで聴けるとは思わんかった。


MK-CONNECTIONがますますお笑いコンビと化してる件w
同じ曲数の筈なのに、潤子さんの倍近くかかってるしw
たしかに「もっと!モット!ときめき」の盛り上がりっぷりは段違いw
ライブで聴いたのは10ン年ぶりだけど、普通に分かるもんな。


米倉千尋さんの曲は基本的によくシラネ。
フルバのほっちゃんVer.は黒ネコ集会で歌ったりしないかな?


出演者が客席の最後尾から見ていて、一緒に盛り上がってる緩さは嫌いじゃないですw
今後も定期的にやりたいって言ってたけど、どうなることやら?