堀江由衣の天使のたまご #766

本当にノーメイクの日もあるゆりえほいちゃん(;´Д`)ハァハァ
テッカテカの顔をしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆりえほいの天使のたまご
ミス・モノクロームを応援しに、ほっちゃんもロスへ行く(>_<)
ロスっぽいところよりも、ほっちゃんの近くに行きたいです(>_<)
夏の黒ネコ集会ではほっちゃんを回したい(;´Д`)ハァハァ
夏フェスはアニサマに出演したことしかないほっちゃん
602回目の放送でも「こんばんは〜」と言ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
忘れていることがあったら教えてくださいw
英語を喋れるミス・モノクローム?w
天たま探偵部
炙りエンガワが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2種類のマイルを貯めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ