この素晴らしいラジオに祝福を! #23

名乗ってないのに喋り出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ウィズは常識人」(総ツッコミw)
ほっちゃんのふわっふわの膝枕(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに話しかけたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにドライアップルを差し入れたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとすぐ本番にイキたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに優しく慰めてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
少女漫画に似せてほっちゃんが子供の頃に描いたイラストが見たい(;´Д`)ハァハァ
ポエムは書いたことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あまり書いたことがないんで、たまにやる作詞が大変なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ