黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.97

三つ編みおさげ髪ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
黒ネコ工房が復活!
ほっちゃんが可愛いポーチ作りに挑戦!
女子中学生みたいなお洋服を着ている17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、ミシン使えたのかw
というか、そのハンドアイロンと色違いのやつが家にあるぞw
スク水カレンダー、おかしなティーパーティー、雑誌連載のオフショットがたっぷり♪


【朗報】前回大好評だった抱き枕カバーも作成予定\(^o^)/
今度は夏服のほっちゃん\(^o^)/
肌色成分多めでお願いします(>_<)


体幹レーニングの本を買ったほっちゃん
ほっちゃんと二人で出来る腹筋を以下略。
たい焼きの中に俺のしょっぱいチーズを以下略。


旅行の準備で、ほっちゃんが水着を買っただと!?!?