堀江由衣の天使のたまご #547

ヒートテックを着て、それに合わせたセーターを着て、適当にスカートを穿いて出掛けていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヒートテックにワンピースw
ヒートテックonセーターを卒業したいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん出演アニメが続々と最終回(>_<)
(┃ヮ┃)「出るの遅いんだよ〜!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとカラオケに行きたい(;´Д`)ハァハァ
堀江が花見をしたがってるぞー!w
四ツ谷時代の思い出ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キャラクターソングのBEST LIVEは難しいほっちゃん(>_<)
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ミス・モノクローム天使のたまごキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
花粉症じゃないほっちゃんのクシャミが出るボタンを押してみたい(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
絶好調ほっちゃん占いに挑戦!
ようするにほっちゃんの直感w
白いシャツでほっちゃんに挑戦するよ(>_<)
パズドラが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお洒落カフェに行きたい(;´Д`)ハァハァ
来週はライブの話がしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まだライブ前の収録だなw