堀江由衣の天使のたまご #624

ミス・モノクロームの中にほっちゃんが入っているなら以下略。
ミス・モノクロームの後だったアニサマほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハート型のものが落ちてきたら取りたくなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
電動式の「でも兵器」に乗って登場したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江美都子さんとアニサマで初めてお会いしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ももクロとも初対面だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
atsukoさんに「この人17才!」って紹介されたら、ももクロに固まられたほっちゃん(´・ω・`)
今年の天たまハロウィンはどうする?
部屋着姿のほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
ブルマ姿のほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
シャツ1枚のほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ほっちゃんゆるキャラ(意味深)
ほっちゃんと恵比寿にある美味しいイタリアンのお店に行きたい(;´Д`)ハァハァ
灰かぶり猫の仮面歌謡会
林Zネタはどうでもいいけど、微妙に音程がズレてるほっちゃんの歌声が最高です(>_<)
最近はあまり面白いエピソードはないけど、ボールに当たらないように気をつけてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ