堀江由衣の天使のたまご #620

こないだディズニーシーでピノキオの謎解きに挑戦してきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと接待ディズニーシーに行きたい(;´Д`)ハァハァ
他に友達がいないほっちゃんと友達になりたいです(>_<)
トイ・ストーリーにも乗ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
左手がプルプルしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロス以来のトイ・ストーリーだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの普段着が知りたい(;´Д`)ハァハァ
スタジオは寒いんで8月中旬に9月下旬の格好をしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たまにはキャミソール姿のほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
水着ほっちゃんを目にしたらドキドキどころじゃないよ(>_<)
ミス・モノクローム白黒つけておしまい!
アニサマのインタビューで7時間くらい喋ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま探偵部
犯人は野球だなw
最近はすっかり麦茶を飲んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ