堀江由衣の天使のたまご #573

今年も17才のお誕生日おめでとうございます♪
東京オリンピックが開催される7年後も17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒にディズニーランドとディズニーシーに行きたいよ〜(>_<)
同行したゼメエル・林Z・ITマネージャーに超嫉妬だよ(>_<)
ちょうどハロウィンが始まる日だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ショー帰りのドナルドとデイジーを呼び止めて記念撮影したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハロウィン仕様のホーンテッドマンションに初めて入ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エレクトリカルパレードでもフリフラを導入してるのか。
遊園地でキャッキャウフフしてるほっちゃんが見られるだけでそこは夢の国だよ(>_<)
チョコレートケーキ宣言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
バースデープレゼントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
‥‥と思ったら、金庫のパスワードを忘れたとかw
ということで、ちょっとした余興がスタート。
俺の一番槍をほっちゃんに以下略。
スタバのタンブラーが羨ましかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
またナゾナゾかい!w
俺の高級梅ジャムを以下略。
Golden Timeキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ミス・モノクロームの新曲は「ポーカーフェイス」!!
今夜は天たまバースデースペシャルというより天たま探偵部スペシャルw
ほっちゃんの身体の一部‥‥出来れば敏感なところをタッチしたい(;´Д`)ハァハァ
ドヤ顔で嬉しそうに答えるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
見事に暗号を解いて、ほっちゃん全問正解!
伊勢丹の高級クリームより俺の白いクリームを以下略。
2013年度版17才の目標は「断捨離」!!
探偵謎解き企画が完全にほちゃ得だった件。