堀江由衣の天使のたまご #676

ほっちゃんにインしてスタンディングしたい(;´Д`)ハァハァ
飲み物とか石鹸をインスタに載せようと思っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PV撮影の疲れがなかなか取れない17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニサマ3日目のAice5シクレ疑惑はねぇーよw
その日は本当に寝坊していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5のPV撮影は千葉の遠くの方だったのか。
平日の昼間に\(^o^)/オワタ死海
しかも上半期の最終日だし。
【速報】アシンメトリーのキス音は、ほっちゃんも何度か録ったけど、atsukoさんかkatsuの可能性もあり
先週カットされたミス・モノクローム黒薔薇保存会枠w
堀江由衣を決めるQ&A
勝負の時は穿いてないほっちゃん、もちろん大喜びです!!
フィギュアスケートを観るのはわりと好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ