堀江由衣の天使のたまご #678

狙われた学園祭の円盤がなかなかリリースされないのはミス・モノクロームのせい(>_<)
大学の学園祭は毎回休んでいたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
JKほっちゃんが出演のビデオが観たい(;´Д`)ハァハァ
可愛いスイーツ店=メイドほっちゃん、まだぁ〜?
Aice5の隣りのスタジオで撮影してきたアシンメトリーのPVほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと共演したナイスガイが気になります(>_<)
ほっちゃんマジ晴れ女!
暑い日に厚着は、寒い日に薄着よりは大丈夫だと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の天たまハロウィンのテーマは「海外セレブ」
相変わらず注文が多いドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あさのますみ×チアキングの絡みが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
東京電機大学の学園祭に出演決定!
キャラクター原案者が来るのかどうかが問題です(>_<)
天たま占い部
Aice5 ALL SONGS COLLECTION占いに挑戦!
愛と夢を持って、ほっちゃんの王子様になりたいです(>_<)
もうすぐAice5のニューシングルと\(^o^)/オワタ司会(>_<)
天たまの種が残り僅か(>_<)
俺の種をほっちゃんに以下略。