堀江由衣の天使のたまご #668

ミス・モノクローム(ゆるキャラ)は雨で大丈夫なのだろうか?w
名古屋の近鉄パッセといえば、めぐる冒険本のほっちゃんサイン会を思い出します(>_<)
夏になるとワクワクしてくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
美水がいっぱい居る道路を発見したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の元気なミミズをほっちゃんに踏んでもらいたい(;´Д`)ハァハァ
美水ストリートをつま先立ちで歩くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冷蔵庫に釣り用のイトミミズが入っていたのがとっても嫌だったょぅι゛ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ムチャクチャ貴重なお義父さんの話題かな?
ミス・モノクロームにPVをパクられたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ルーちゃんの中の人は、ほっちゃんにルンバをプレゼントした神谷浩史(>_<)
天たまのモクさんコーナーは2倍にしなくていいよ。
天たま探偵部
Aice5女子会でリアルにトイレから戻らない会計スルー女は浅野かw
全然推理なしで当ててしまう迷探偵ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ