ダーク・ウォーター

ょぅι゛ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
都会のアパートより田舎の一軒家がいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの身体にジャムを塗りつけて食べちゃいたいです(>_<)
ほっちゃんが一人で屋上に居たら心配です(>_<)
ほっちゃんが選んだ少し狭い部屋で一緒に暮らしたい(;´Д`)ハァハァ
お姫様抱っこしながらほっちゃんのおへそをフガフガしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの髪の毛を編み込みたい(;´Д`)ハァハァ
空想の友達はともちゃんじゃなかったっけ?w
夜中に怖がっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
人を嘘つき呼ばわりする悪い子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺のマカロニチーズをほっちゃんに以下略。
ほっちゃんのあんよを拭きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に寝たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは愛されています(>_<)
ほっちゃんの入浴シーン(;´Д`)ハァハァ
思いのほか、ほっちゃんの出番は多かった。
ホラー映画のょぅι゛ょ役は、もはやほっちゃんの役どころの一つと言えるかもね。