みんなの疑問質問に答えてもらった!

Q.15 長久さんがAice5の前でアイスをかじっていましたが そんな長久さんを見た時(長久さんは実行した時)の心境を教えてください!

途中まで意味が良くわかっていませんでした(笑)

Q.16 ライブが終わったあと 自分へのご褒美は何かしましたか?

お誕生日にAice5のみんなからもらった体験ギフトにいこうかと…!

Q.17 「ライブでは歌えなかったけど、この曲も歌いたかった!」という一曲があれば教えて下さい

約束?

Q.18 自分がリーダーになるとしたら、どんなユニットが組んでみたいですか

今度は50人組くらいのユニットが良いです♪

Q.19 イヤホンズとAice5、お互いのパフォーマンスをみた感想をお願いします。

いろいろ出来て羨ましいなと思いました。

Q.20 自分以外のイヤホンズ・Aice5メンバーに向けて一言!

これからも仲良くして下さい♪

Q.21 イヤホンズとAice5、お互いに見習いたいことは何ですか?

なんか、すごいしっかりしていたところ!カッコ良い!