「Aice5 Q&A」更新

Q121. 11月22日の「イヤホンズvs Aice5」の感想を一言でお願いします。

当日のリハーサルの時、4曲目くらいでかなり疲れていたので、本番大丈夫かな?!と思っていたのですが、
来て下さったみなさまの応援で疲れが吹っ飛びました♪すごい♪ありがとうございました♪

Q122. 歌詞を覚えるときのコツは?

意味よりも口で覚えちゃいます!後はそれが声優でもあったように、なぐり書き(笑)

Q123. 振りを覚えるときのコツは?

日常生活の中で突然踊ってみる!

Q124. これとこれを組み合わせると美味しい!っていう自分だけの珍味を教えて。

タコワサとお豆腐♪

相変わらず渋い味覚も併せ持っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ