みんなの疑問質問に答えてもらった!

Q.01 「それが声優!」のWEB4コマで、双葉・いちご・鈴が「3・2・3」の俳句でLIVEの告知をしていました。みなさんからも「3・2・3」で俳句をお願いします!

わたし たち アイス!
当時からですが、よくアイスファイブと呼ばれます(笑)

Q.02 2マンLIVEを経て、自分自身で成長したなと感じる部分はありますか?

成長より、青春でした♪学生時代に戻った感じで楽しかったです!

Q.03 「イヤホンズ vs Aice5〜それがユニット!〜」ここだけは相手に負けなかった!というポイントはありますか?

カラーバリエーション(笑)

Q.04 残念ながらライブに行けなかったので、DVD化ということで、とても楽しみにしてます♪ ズバリ見どころは?

8人で歌っているところ!人数多いとやっぱり華やかです♪

Q.05 当日、楽屋で印象に残っていることはありますか?

ライブ終わりでAice5の5人宛に届いたお手紙をみんなで読みあったこと♪

Q.06 ユニットシャッフルが行われましたが、他にやりたかったことはありますか?

いろいろたくさんありました!