声優アニメディア3月号 内田彩さん 特典お渡し会 1回目 [とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア]

毎月ほっちゃんの連載目当てに買ってるんだけど、
なんか応募券が付いてきたんで、試しにハガキを送ってみたら当たってしまった罠。
積みまくってハズレてしまった信者の方には大変申し訳ないけど、ラブライブ!は断然ことり推しなんで少しだけ許してくださいw
こういう時に本確はマジ糞だとつくづく思うわ。


まぁことり推しはいちおう伝えたけど、ほとんどビールの話で終わってしまった気がするw
まぁ雰囲気かわいい系だと思うけど、対応は全般的にかなり良さ気だった。
かなりの確率で、立ち去ろうとしている参加者を呼び止めて話を続けてくれたし。


Aice5\(^o^)/オワタ司会 1人10秒
内田彩\(^o^)/オワタ司会 1人30秒
この差は本人云々じゃなくて、レコード会社or事務所の方針の差なんだろうけど。
ほっちゃんも海外なら余裕で平均1分近いしな。
ほっちゃん運営は変に勿体ぶってるけど、そんな段階はそろそろ終わりにしていいと思うの。