堀江由衣の天使のたまご #684

久しぶりにPVで踊ったアシンメトリーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダンスの覚えやすい覚えにくいがラジオで説明しづらいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
覚えないと踊れないから覚えようとして覚えられるアシンメトリーのダンスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近はAice5のリハを絶賛頑張っていて足が重いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
昔の曲もわりと完コピ!
右往左往しているほっちゃんを見学したい(;´Д`)ハァハァ
5人居るとリハが楽しいから、きっと本番も楽しいと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
atsukoさんがキャラソンを歌うのか気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
グアムで天たま公録まだぁ〜?
グアムまで来てくれそうなのは15人くらいという読みでいるほっちゃん (シンガポール遠征組がそのくらい)
なんかわりとマジっぽいんで、とりあえず期限が切れたパスポートを再取得しに行ってくるわw
東急ハンズまで珍しく掃除道具を買いに行ったら、夜まで手帳をずっと見ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
掃除道具はバッチリ揃っているけど、掃除はまぁやらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
髪型がずっと変わらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たぶんこの中で一番美容院に行ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3月のライブ前に行って以来、半年以上美容院に行ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは貞子じゃありません(>_<)
迷言王が楽しくてエンディングでおかわりするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ