黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.38

今回の表紙は草むらに寝転がる草原の少女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
P.3の写真もそうだけど、ほっちゃんが仰向けになってる写真って、なんかエロイよ(;´Д`)ハァハァ


‥‥で、今回の会報で1番気になっていた例の企画ですが‥‥それらしい募集はありませんでした。
7月下旬発送の会報で3年連続募集してたんで、アレ?って感じです。
いろいろ思うところがあったのかな?
ずっと反対してきましたが、嬉しいというより、正直ほっとしました。
あの胸が苦しくてどうしようもない気分を味わわなくて済むかと思うと‥‥
たんに時期を遅らせてる可能性もあるけど、このまま無かったことにして欲しいな。


表紙をめくると、恋する天気図のジャケ写&PV撮影風景の写真が多数。
ジャケ写は3種類の衣装があるんだね。
毛布にくるまってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
腋フェチの自分としては、PV衣装の白い肌から目が離せません(>_<)


★Q&Yui
旅行は難しそうかな?
恋する天気図の撮影で初めて佐世保バーガーを食べたほっちゃん
恋する天気図でほっちゃんが1番好きな部分は、間奏に歌が入ってる感じのとこ。
つーか、横の写真が‥‥ほっちゃん(>_<)


★黒猫工房
DVD「堀江由衣をめぐる冒険」の緑色の栞と同じポロシャツを着ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★Yui4
2単語一致か‥‥


Yui☆researth
「好みのタイプ♪」って‥‥このヘアメイクチームリーダーの性別はどっちだ!?


Yui's talk
サンダル特集♪
ほっちゃんの生足コレクション(;´Д`)ハァハァ


黒薔薇保存会「BLUE HEAVEN」撮影風景の写真が多数。
PVを早く観たい!
そしてこの格闘ゲームのキャラみたいな衣装を着た可愛いほっちゃんを1度は生で見てみたいです(>_<)


hm3の撮影で相模湖に行った時の写真が多数。
紫色の乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪の毛に星が降ってる白ワンピースのほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
このAice5ブルーのほっちゃんも早く見たいです(>_<)
ソフトクリームをペロペロ舐めてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんツインテールの後ろ姿(;´Д`)ハァハァ
前から見ても、横から見ても、ほっちゃんはヤバすぎです(>_<)
赤いほっちゃんも可愛いな(//∇//)
ページ数も多いみたいなんで、これはかなり期待していいね♪