堀江由衣の天使のたまご #748

天たまネームが読めないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
明治神宮の中にあるパワースポットに行ったことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
人が居ない静かな所でほっちゃんと以下略。
カラスに糞を落とされそうになったことがあるほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの甘酒と豆乳とおろし生姜入りホットドリンクを以下略。
えいぷりる男爵のティラミスも復刻されるのか。
第49話神推しのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ステージからの帰り道を間違えたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが間違えてくれたおかげで、超至近距離で可愛いお姿が見られました(>_<)
帰り道を先頭にして欲しくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
タコパ会場に遅れて行って、到着したら出来上がっていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
謎解きグループLINEで連絡をもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
当日ほっちゃんを呼び出して、当日会える関係になりたい(;´Д`)ハァハァ
みんなにスタマイ(乙女ゲー)を勧めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スコールクロールは冬の名曲です(>_<)
あんまり「愛のカタチ」を覚えてなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ということで、愛のカタチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
トークが長くて探偵部が出来なかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ