劇場版 クドわふたー 初日舞台挨拶 1回目 [EJアニメシアター新宿]

f:id:WAD:20210716172336j:plainせっかくなので、初日舞台挨拶を観に行ってきました。
新宿は久しぶり過ぎて、いつ以来だったか覚えてないわ。


目が覚めたら、目の前にほっちゃんのお顔が(;´Д`)
ほっちゃんに口を押さえられたい(;´Д`)ハァハァ
既にほっちゃんといたした(;´Д`)ハァハァ
ハズレを引いて家庭科室で寝泊まりすることになったほっちゃん
ほっちゃんのルームメイトになりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの荷物が少ないだと!?Σ(゚Д゚)
夏休みの自由研究はペットボトルロケット(意味深)
女子たちにぶっかけまくりじゃん(;´Д`)
野外エッチ キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!!
ほっちゃんに背中をなぞられたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとキス(;´Д`)ハァハァ
そのまま野外で最後までいたしてしまいました(;´Д`)
ほっちゃんと事後(;´Д`)ハァハァ
みんな帰省してほっちゃんと二人きり(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと恋人繋ぎしたい(;´Д`)ハァハァ
私はほっちゃんさえ居れば満足なんです(>_<)
ほっちゃんが消えてしまった(>_<)
例のバス事故キタ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
強くなりたいほっちゃん(>_<)
手を繋いで呼びかけてくれるほっちゃん
感動とキセキのKey展開キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!!
おはよしこ(^O^)/
これは夢オチってことですか?
ほっちゃんと天体観測したい人生だった‥‥
ほっちゃん、大好きです(>_<)


序盤はみんなとの楽しい夏休みの日常、
中盤はクドと理樹きゅんがひたすらイチャイチャ、
終盤はKeyらしいシリアス展開からの感動とキセキ、
といった流れだったかな。


日舞台挨拶には、クド役の若林直美さんをはじめとした3名が登壇!
ちょうど梅雨明けしたばかりで、公開時期としてはホントぴったりでしたね。
この御時世なんで、若林さんは堀江さんと二人きりでアフレコしたとか。


主人公だけあって、メインヒロインの次くらいに出番が多くて、
ほっちゃん目当ての人にも安心してオススメ出来る良作映画でした!