堀江由衣の天使のたまご #719

ま た イ ケ メ ン か
はーちゃんの台詞でめっちゃ好きなのがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日本のアニメ史上ベスト3に入るほど可愛い台詞とは大きく出たなw
キラキラみつばちをめぐる冒険本2の告知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
更にサイン会の告知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
時期はちょっと先で、どこでやるかもまだ未定だとか。
折り畳み傘を使っていて、電車の中では畳むので、最近は傘を失くしてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
電車の中ではフリーハンドにしたいほっちゃん(但し荷物は多い)
晴雨兼用の日傘を使っている乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その代わりにボールペンをよく失くすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ファラオの黄金のボールペンを使っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マイクスタンドの機械が付いているところに、ふっとボールペンを置き忘れてしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームスマホゲーはお金を無視しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
中身が透け透けのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あの有名なNewtypeの連載で、超可愛い痛バッグを作ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
現場に持っていくには荷物が入りきらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
マジで脚の膝下が短いとコンプレックスを抱いているほっちゃん(´・ω・`)
小清水亜美と較べたらそうかもしれないけど、誰も欠点だとは思ってないよ♪
夏の疲れが出てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
白いインクがいっぱい出てくる俺のファラオをほっちゃんに以下略。