堀江由衣の天使のたまご #747

黒ネコ集会のサブタイトルは「由衣とチョコレート工場」に決定!
みんなには内緒にしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん抱き枕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いつもは物販スルー気味だけど、描き下ろしが実写だったら全力で買いに行きます(>_<)
ほっちゃんが隣りで寝ている(;´Д`)ハァハァ
昔の曲クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
振り付けでピョンピョン跳ねてる昔の映像ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
昔の黒ネコ集会の映像‥orz
ズムサタのオンエアを見逃したほっちゃん(´・ω・`)
神谷浩史はどうでもいいんで、もっとほっちゃんを映してください(>_<)
羽川さんのちょっとアレな台詞(;´Д`)ハァハァ
全員先輩なのが嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
年明けから真綾さんに会えるのが嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
I wishキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
鯖威張る 〜コンクリートジャングル編〜
こないだNASAのバッチを付けている人を見かけてテンションが上がったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ビジネスマン向けの啓発本を読むのが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
コンクリートジャングル編が可愛くないとダメ出しされても
(┃ヮ┃)「オラわくわくするぞ〜!」(;´Д`)ハァハァ
お正月もだいぶ過ぎてから福袋が届いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ