魔法つかいプリキュア! #49

(ほっちゃんと)いつも繋がってる!(意味深)
私達みんなの魔法!(意味深)
はーちゃんが妖精から神様に進化した件。
ほっちゃんとまた会える魔法をかけてもらいたいです(>_<)
モフルン脂肪フラグ‥‥
ほっちゃんに出逢えたのは奇跡です(>_<)
そして時は経ち‥‥みらいはJD(用無し)に。
ほっちゃんに会いたいよ〜(>_<)
キュアップ・ラパパ!ほっちゃんに会いたい!! キュアップ・ラパパ!ほっちゃんに会いたい!!
キュアップ・ラパパ!ほっちゃんに会いたい!! キュアップ・ラパパ!ほっちゃんに会いたい!!
キュアップ・ラパパ!ほっちゃんに会いたい!! キュアップ・ラパパ!ほっちゃんに会いたい!!
17才よりも性徴したほっちゃんと再会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
感動の最終回だった!(←まだ違う)