アニメオルサガTV ~放送直前スペシャル~

今年は生ほっちゃんに会えずじまいで終わってしまいそうなんで、
貴重な動くほっちゃんを堪能できる時間でした(>_<)
ほっちゃんとことりちゃん(の中の人)が並んでいると、
なんか変な気分になってくるなw


アクリル板をトントンするほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
もうリリースから5年も経つのか。
現場スタッフの顔色が悪い時期があって、心配していたほっちゃん


ほっちゃんが親身に相談に乗ってくれただと!?
細谷めぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~☆(゚ε(c=(`皿´#)ムキーッ


ほっちゃんは男の娘!(ちょっと違う)
ほっちゃんとずっと一緒だっただと!?
細谷めぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~☆(゚ε(c=(`皿´#)ムキーッ
ほっちゃんの胸を借りたい(意味深)


ほっちゃんが主人で、ほっちゃんが従者(;´Д`)ハァハァ
主従が逆になるのは萌えるほっちゃん


姿は見えなくても、ちょくちょく聴こえるほっちゃんの声が可愛すぎる件(;´Д`)


他キャラのヒロイン力が強くて、複雑な面持ちだったほっちゃん
ほっちゃんは永遠に僕のメインヒロインです(>_<)
ことりちゃんとは現場で一度も会えなかったほっちゃん(´・ω・`)
というか、むしろほっちゃんがことりちゃん!(なんのこっちゃw)


アフレコ台本の表紙を毎回楽しみにしていたほっちゃん
見所はほっちゃんの全部!(意味深)
ほっちゃんがメインヒロインというだけで、大期待の冬アニメです(>_<)
アフレコ自体はもう終わってるのね。

www.youtube.com