かぎなどらじお

一人二役ほっちゃん
由衣と呼ぶより由子と呼びたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの男の娘役は新鮮!
ほっちゃん演じる男の娘のメインヒロイン感は異常(;´Д`)
(┃ヮ┃)「若林様」w
ほっちゃんと一緒に暮らしたい(;´Д`)ハァハァ


アフレコの帰り道に迷子になったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
異世界の炎天下に迷い込んだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
西新宿は異世界だったのかw


「こんな大人でゴメンナサイ」と思う17才のほっちゃん
あくまでもほっちゃんはメインヒロイン!
ボクっ娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


クロワッサンが好きなほっちゃん
パンは何でも焼きたい派のほっちゃん
パンを凍らせる中原麻衣が理解できないほっちゃん
尾道で物件情報を探したほっちゃん
いつでもどこでも推しに会いたいです(>_<)
見た瞬間に推せると思うほっちゃん(´・ω・`)


ゲームで272回も「うぐぅ~~っ!」と言っているほっちゃん
パンへの拘りは半端ないなw

www.onsen.ag