堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #127

気がついたらニューアルバムがもうすぐ発売(>_<)
でも「#とれとれ」ではまったく曲がかからない(´・ω・`)
何気にキングレコードの営業批判w
俺なら丸一日できる自信があるけどな。


ほっちゃんの誕生日カラーはライトレモン♪
敏感な感性を持つ素直なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
憂愁、純粋、洗練なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
憂いているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


あさのますみ作詞曲は前回の続きだとか。
浅野に説明されても、(┃ヮ┃)「分からない」(;´Д`)ハァハァ
2年17組だから永遠に卒業しないほっちゃん


不倫の話を人からあまりされないほっちゃん
可愛い若い男の子とキャッキャしたいのか(´・ω・`)
次回またしても梅娘来襲。


いつでもいいと言われたらやらないほっちゃん
(┃ヮ┃)「浅野さん、好きだよー!」と告白するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
請求書の書き方がよく分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


祝!4月以降も番組継続\(^o^)/
またしても放送時間が変わるのね。
次回はプロ野球開幕戦の影響で、03/28(月)16:00から。
そして4月からは毎週土曜18:30の枠に。
番組枠変更後の初回放送は04/09です!