堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #24

いつもよりこぢんまりとしたスタジオで最終回を放送しているほっちゃん
浅野真澄の暴走にハラハラさせられているんで、生放送は嫌なほっちゃん
ミルワームを型どったクッキーw
水曜日に間に合うように差し入れを送ればいいw
収録は今日この後w
しっかり、とれトレーナーを着ているよ~♪
最新コスメのトレンドとかをやりたかったほっちゃん
でも作家がおじさんだからw
どうぶつの森のゲームを買ったほっちゃん
ゆかりんと株の話をしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エロマンガ島は中学生が探す島w
‥‥って、ほっちゃんも知ってるのか。
堀江由衣という名前は可愛いよ(>_<)
「あ行」が入っている声優さんは人気のあるイメージだったほっちゃん
「あ行」が入ってないのに健闘している方だとの自己評価w
畑先生曰く、ほっちゃんはオタク達の想念で出来ているw
藍蘭島」も考えたけど「たちつて島」もほっちゃんの候補か。
ほっちゃんと100日後に結婚したいです(>_<)
若返る不死身の生物ベニクラゲを知っているのか。
声優さんの仲良しグループと人狼がやりたいほっちゃん
中田敦彦YouTube大学みたいな公開録音をほっちゃんがやったら、
参加権利の争奪戦で病みそう‥‥
いろいろ問題はあるんだろうけど、やはりハンドパペットじゃなくて、
ほっちゃんのお姿が観られるYouTubeチャンネルがいいです(>_<)
ハンドパペットを作ってくれる職人を募集中w
前回のお題「#炎上がない世界だったら言いたいこと」は10794ツイート!
なんと!日本のトレンド第3位!!
このコーナーは生放送限定なんで、今回で最終回(´・ω・`)
(┃ヮ┃)「トレンドの何かが見えている」w
キングダムが好き過ぎて、途中までしか読んでないほっちゃん
とれとれで一番役に立った情報は、ほっちゃん無印良品(;´Д`)
ほっちゃんの無印はおしゃれベージュ(;´Д`)
くすみピンク(;´Д`)
グレー(;´Д`)
黒い下着は普通に持っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ホットヨガ用にファミマで買ったほっちゃんの黒いパンツ(;´Д`)ハァハァ
私がパイプ椅子さんの正体です。
とれとれが継続したのも私のおかげなので感謝してくださいw
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
にわか雨もない晴天とは、晴れ女ほっちゃんにふさわしい有終の美♪
しあわせバター味を熱弁するほっちゃんすこ!
サーキットブレイカーは馬車の時代には無かったw
ブラックマンデーの時はまだ産まれていなかったほっちゃん
サステイナブル=サステイナぶるw
ベースがアホなわりには頑張っているほっちゃん
Twitterで答えが見えてしまっただけで、ほっちゃんに不正は無かったw
カロリーとれとれ
ファミリーマートのねっとりイタリアンプリン♪

プリン大好きほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
イタリアンは四角いイメージがあるほっちゃん
15分で浅野真澄の運転はもういいと思ったほっちゃん
(┃ヮ┃)「バウンって何さ~」可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと偶然会える佐倉綾音になりたい人生だった‥‥
最近新しい空気清浄機に買い替えたばかりのほっちゃん
(┃ヮ┃)「お母さ~ん」(;´Д`)ハァハァ
清掃業者になってほっちゃんの部屋に以下略。
片付けたい気持ちになったけどやってないほっちゃん
ほっちゃんは片付けなくていいという最終回のオチw
劇場版で片付けるほっちゃん
ほっちゃんのカバンは汚部屋のカケラ(;´Д`)
カバンの中にコーヒーを飲んだ跡w
手帳をポーチの中に入れているほっちゃん
リップを5本も持ち歩いているほっちゃん(;´Д`)
カバンの中に割り箸が入っているほっちゃん
続きは30分2本録りでw
ほっちゃんの「長谷川さん」は貴重かも。
最終回はほっちゃんのカバンの中身で\(^o^)/オワタ
半年間の生放送とても楽しかったです♪
また来週の月曜日から、よろしくお願いします♪