堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #36

ちょっとだけ潔癖なところがあるんで、
スタジオの衝立とか飲食店のマスクはいいと思うほっちゃん
取っ手が持ちづらそうなほっちゃんのお洒落トートバッグ(;´Д`)ハァハァ
そんなお洒落トートバッグの中に、食べ終わったビニール袋www
ピスタチオアイスクリームと書いてあるほっちゃんのトレーナー(;´Д`)ハァハァ
アイスと書いてあるんで、(┃ヮ┃)「私を舐めて」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをペロ~ンと舐めたい人生だった‥‥
王国民スタッフの1~3位「ゆかり、奈々、由衣」の序列はどうでもいいけど、
僕はずっとほっちゃんと突き合いたいです(>_<)
エマ・ワトソンと似ているところがあるほっちゃん
ゴミの音がするほっちゃんの新しいカバンw
何日目でもいいんで、ほっちゃんとアンパンを半分こしたい(;´Д`)ハァハァ
ドラクエの呪文を演じるほっちゃん
麻雀をドンジャラ感覚とのたまうほっちゃん
自粛中に身についたよくない習慣は、ついよく食べてしまうw
MAX自粛中は4時寝だった遅寝遅起きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ