堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #06

畑先生が無事免許を取得!
仮の名前はクルマーw
ほっちゃんお気に入りのジムニーが最近大人気!
そういうとこ(トレンドを先取りし過ぎる)があるほっちゃん
メールアドレスを読むのが苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ついさっきまで渋谷のスクランブルスクエアにいたほっちゃん
ハンモックでほっちゃんとペッティングしたい(;´Д`)ハァハァ
ヘリポート(H=ほっちゃん)の中心(;´Д`)ハァハァ
実物のほっちゃんは2.5Dだよ(>_<)
「#いい句の日」が見事トレンド入り!
先週はたまたまお腹を空かせていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回のお題は「#いい意味で」
持ってないけどマンホールカードがめっちゃ気になるほっちゃん
今度のライブでラブデスを歌うのねw
お天気お姉さんほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが伝えてくれたら雷が鳴っても大丈夫だよ(>_<)
ウラジオストクは近すぎて飛行機の中で眠れないのが微妙なほっちゃん
白夜はもっと北です!
電動自転車も悪くはないけど、もっと近未来的な乗り物がいいほっちゃん
セグウェイみたいなとか。
ミョウガが大好きなカナリアほっちゃん
ミョウガのおひたしには反応しないカナリアほっちゃん
ワークマンの株価が3倍になって悔しがるほっちゃん
ほっちゃん、ワークマン女子に変身!
首にネックウォーマーじゃなくて膝掛けを巻いて寝てるほっちゃん
唾がいっぱい出たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スティックどらチョコクリームを食べるほっちゃん

www.sej.co.jpキューブシュークリームは可愛いけど、エクレア派のほっちゃん
(┃ヮ┃)「食べ物は食べてみないと分からない」
大事な事だから二度言いましたw
ジョーロは形が可愛くて好きなほっちゃん
ほっちゃんお気に入りの男子ファッションは、
浅めのゆったりVネックセーター、普通のズボン、ダッフルコート!
尖った靴はほっちゃん的にNG\(^o^)/
白いTシャツに、デニムがいいほっちゃん
ユニクロで揃うようなシンプルな服がいいほっちゃん
でも何気なくオシャレな服がいい≒但しイケメンに限るw
おっきなお芋のスイーツをほっちゃんと分け合いたい(;´Д`)ハァハァ
いつの間にかスタッフに圧を掛けていたほっちゃん