堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #16

畑浅野夫婦の運転がヤバイw
毎日乗ってるけど電車は便利なほっちゃん
1年~1年半に1回しか髪の毛を切らないほっちゃん
(┃ヮ┃)「(髪の毛を)整える必要がない」w
75冊以上ノートを持ってるほっちゃん。(思ったより少なかった)
孫の代までノートがあるほっちゃん
ほっちゃんのDNAを孫の代まで残すお手伝いがしたいです(>_<)
(可能ならば直接的に‥‥)
ほっちゃんのちょっと口拭いたティッシュ(;´Д`)ハァハァ
つ ⑩
自分の身の回りにいろんなものを並べておきたいほっちゃん
ほっちゃんは物を捨てられない女w
出した物を片付けたくないほっちゃん
ほっちゃんの執事になりたい(;´Д`)ハァハァ
「#初心者あるある」372ツイート!
今回のお題は「#私の自慢のお部屋」
ほっちゃんのお部屋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんの懸賞に当たり隊!
納車式はエヴァの最終回w
3月を目標に浅野真澄の助手席に乗るほっちゃん
運転が上手い女性声優はナバちゃん?
ぽむ(歩夢)のプリン?(意味深)

ライブのいろんなことが頭の中を駆け巡って、
終わってからの3日間で6時間ほどしか眠れなかったほっちゃん(>_<)
ほっちゃんが載っているページだけ切り取って保存しています(>_<)
冷凍餃子は絶対「王将」のほっちゃん