堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #04

 ガッチリ閉まってるのは、ほっちゃんの以下略。
ほっちゃんを心臓マッサージしたい(真顔)
近々ゲストに来る予定の、車の専門家とはいったい?
(┃ヮ┃)「17才でも知ってるぞ♥」可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの浴衣姿を生で見たい(;´Д`)ハァハァ
キングダムのコスプレは去年衣装をもらったからかw
座らない方が靴下を履くのが楽なのが地味に凄いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こないだエスカレーターから落ちたほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの腰~お尻~太腿ラインに傷をつけたエスカレーター許すまじ!
ほっちゃんの大きな叫び声が聞きたかった(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのスカートが捲り上がってる(;´Д`)ハァハァ
中に大丈夫なのを穿いていようが、スカートの中が見えるだけでロマンなのです(>_<)
#誰に言っても信じてもらえない話
グラビアアイドルみたいなポーズをした座敷わらしってwww

付けるもの系が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イムリーなことに、ちょうど今朝はパンに卵ペーストを付けて食べました!
#ハロウィンに言いたいこと
ちょっと噛んだお天気お姉さんほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おぼっちゃまくんを語る17才w
渋谷にある「VR PARK TOKYO」に行ってきたほっちゃん

https://www.adores.jp/vrpark/

ほっちゃんに会えるVRまだぁ~?
VR合コンって発想がwww
ローソンCUPKEシリーズの「ティラミス」と「苺ショート」を買いに行ってくるか。
ペン回しが得意なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ベットは無くて布団派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リビングで生活しているほっちゃん
枕は使ってなくて、バスタオル3枚重ねで寝ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
5000円の枕を買うべきか迷う夢のないほっちゃん
後輩には物怖じせず気さくに話しかけて欲しいほっちゃん
帰りに「#とれとれ」を見てるぞ!w