堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #22

浅野へのホワイトデーのお返しとか、どうでもいいわ。
新エキストラスーパーシリーズをググってみたら、たしかに高っ!
とれとれへの差し入れリストw
猫を見に、生天目仁美と一緒に浅野家へ初めて訪問したほっちゃん
思ったより、おっきい!と思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お餅ちゃんだけほっちゃんと遊んでくれて凄い触らせてくれた(;´Д`)
私はお餅ちゃんなりたい‥‥
近くの駅まで浅野真澄のDeath運転に同乗したほっちゃん(´・ω・`)
急ブレーキと車線踏むは、若葉マークあるあるですね。
車にほっちゃんと後ろ3人で乗りたい(;´Д`)ハァハァ
おかしなティーパーティーはいい番組だったわ。
トレンド王に私はなる!
「#スマホの中でトニカクカワイイ画像を晒せ」は444ツイート!
リスナーに絵を描いて欲しいほっちゃん
結局それはボツになり、今回のお題は「#今右手の先にあるものの写真」
ほっちゃんスマホのシャッター音(;´Д`)ハァハァ
好きな人の前で極端に優しくなってみるか。
メモメモ‥‥
(┃ヮ┃)「1人やだぁ〜」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ますみん」は確かにレアかも。
幸せにお金と同等の価値を感じるほっちゃん
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
明日は暖かな毎日がお天気♪
ほっちゃんにだけ優しくします!
差し入れYouTuberってw
梅娘が再登場。
梅お姉さんとしてフランスに行きたいほっちゃん
梅娘も加わって可愛くワニワニパニックをやってみたに挑戦!
ほっちゃんを甘噛みしたい(;´Д`)ハァハァ
なぜかラムちゃん口調になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
文房具女子YouTuberほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
お気に入りの文具女子博限定ノートを開封したくないほっちゃん
伊達政宗ロルバーンw
ロルバーンの紹介が長いw
ほっちゃんお気に入りの紙袋(;´Д`)ハァハァ
パン屋さんの袋をイメージしたパン屋さんの袋じゃない袋w
カロリーとれとれ
ずっとガサゴソしているほっちゃん
今回はセブンカフェラテゼリー♪

ほっちゃんには興味ありまくりです(>_<)
ダンボールが好きなわけじゃないほっちゃん
クラシックを聴きながらルービックキューブに挑戦するほっちゃん
ホワイトノイズってこれかよ!
そもそもルービックキューブが苦手なほっちゃんは片付ける気になれずw
選ぶ時間が楽しい女子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
プロ野球が開幕延期になったら、とれとれ継続延長も有り得るのか?