堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #136

ほっちゃんのライブを観に行きました~\(^o^)/
ほっちゃんの脇を固められるなら、喜んで24時間拘束されます(>_<)
ほっちゃんの鬼演技指導を受けたい(;´Д`)ハァハァ


清竜人曲は演奏するのも大変なんで、弾かせようとするドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
YAHHO!!で階段を降りる時、足元を気にしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浅野のことは1㍉も気にしてませんでしたw
推し仕様のペンライトを語るほっちゃん
のっぽパンブレードなら作ったことあるわ。
熊田先生なんかに頼らんでも何とかなるけどね。


ライブの感想と、ホステス時代の思い出話の2本立てw
僕はチャイナ服ほっちゃんが見たいです(>_<)