堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #19

浅野がほっちゃんの旦那候補を紹介する役目(´・ω・`)
暗に40代を認めるほっちゃん
ほっちゃんは熱中し過ぎる海外ガチ勢はお好みじゃないのか(´・ω・`)
一人っ子じゃないかつ長男だけど、お兄さんタイプではないな(´・ω・`)
自己陶酔型は苦手なほっちゃん
道にガムを捨てる人は絶対にダメ!は昔から言ってるね。
ほっちゃんを定点観測したい(;´Д`)ハァハァ
でも叶うことなら繋がりたいです(>_<)
大事なものには何故か「黒」が付くほっちゃん
今回から商品と同じとれトレーナーに変わったほっちゃん
先週は忙しくて忘れてたんで、これから「とれトレーナー」を注文します!
4.5倍返しの刑になる浅野のバレンタインチョコを、
うっかり食べてしまったほっちゃん(>_<)
ほっちゃん文学少女枠(;´Д`)ハァハァ
ミステリー小説が好きな探偵志望の声優ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たしかにビジネス書もたまに読んでるよね。
シャコ=フェラ、ザーサイ=ザーメン、ってことね。
(┃ヮ┃)「シモネタネギ」www
バレンタインは誰にもあげなかったほっちゃん\(^o^)/
「#バレンタインのお返しを先に書いておく」は140ツイート。
今回のハッシュタグは「#スマホの中で一番映えてる画像を晒せ」
ドイツの写真をたくさんアップしてみるか。
ほっちゃんが持ち歩いている、
お客さんからもらった超絶軽い折り畳み傘とはいったい?‥‥
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
声が絡んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゲストあやねる登場。
たしかにほっちゃんとラジオでの接点はまったくないな。
ほっちゃんアニスパにゲストで来るお姉さんのイメージw
道路にある白線と黄線の違いが分からないほっちゃん
コストコで買った食材をママンにチンしてもらうほっちゃん
今回のカロリーとれとれは、セブンイレブンの「さくら香る 桜もち」♪
桜餅の葉っぱは食べる派のほっちゃん

www.sej.co.jp

ほっちゃんは借りパクしまくりw
沢城みゆきのDVDを借りバクしたままのほっちゃん
トリュフはおじさんの匂いがするっていうのを、
あやねるに同意してもらえたほっちゃん
チャームじゃないポイントがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あやねるも居た乙女ゲーを勧めまくっていた現場とはいったい?w
推しが引けない時のツラさはよく分かります(>_<)
画面の中で彼(推しの服部さん)は生きているw
推しのグッズは捨てられるわけがないと語気を荒げるほっちゃん
家に帰ったらすぐパジャマ姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつも笑ってる顔のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが滅多に怒られないのは可愛いは正義だからです(>_<)