堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #90

ほっちゃん推しなんで、めっちゃAdieuを聴いています!


前世から声優を続けていると、エコーなんてへっちゃらさ!w
たまたま見た占いが12位になってしまいがちのほっちゃん。(可愛い)
腕がおっさんの女体化した畑先生ワロタw

飲み比べセットと聞くと、どうしてもアルコールを連想してしまうw


ストレッチを一緒にしてくれる彼氏さん(意味深)
マネージャーになって、ほっちゃん口説きたい人生だった‥‥


TUBEの夏ソングを歌うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆずの「夏色」を歌うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「夏の約束」の歌詞を忘れちゃったほっちゃん
こういう時に歌うと音程を外してしまい、失うものが多いほっちゃん
「ひまわりと飛行機雲」は残暑見舞いキャンペーンの夏を想い出す‥‥
「春夏秋冬」を歌うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆりえほいモードの生歌はクセになりそうw