堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #53

浅野が両親とよく喧嘩していることを知ってるのか。


ほっちゃんがどんなパンツを穿いているか詳細に知りたい(;´Д`)ハァハァ
被り心地もいい、ほっちゃんの無印パンツ(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんのスポンサーになって以下略。


Go To トラベルは何にもしてないほっちゃん
興味がないほっちゃんは王様w
また、畑浅野夫婦の旅行に付いて行こうとするほっちゃん
わざわざ自分から美味しいご飯を食べに行かない派のほっちゃん
ほっちゃんと一緒にラグジュアリーご飯を食べに行きたい人生だった‥‥
浅野の運転が嫌なんで、生天目を誘おうとするほっちゃん


大人ランドセル姿のほっちゃん、まだぁ~?


寝る時テレビと電気を点けてるのが致命的に合わないんで、
今度はカンチを旅行に誘おうとするほっちゃん
相変わらずリビングで寝ているのねw