堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #58

浅野お勧めのバチロレッテは、あまり気を入れて観ていないほっちゃん
恋愛リアリティショーといえば「推しの子」で同じネタやってるな。


毎日3時に寝てるんで、8時起きでも嫌なほっちゃん
こないだ撮影のため5時起きした影響で、
生活サイクルが少しだけ改善したほっちゃん
それでも2時だけどw


部屋着のままでベットに入るほっちゃん
ほっちゃんの部屋は汚れてなくて、埃もちゃんと取っている!(疑惑ありw)
家に帰ってきたら、すぐに服を脱ぐほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
相変わらずリビングにお布団を敷いているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


バッサリ切り捨てる浅野の恋愛理論、ほっちゃん好き過ぎだろw


Aice5メンバーは、半分似ていて、半分違ってると思うほっちゃん
チアキングに関しては審議が入るけどw
Aice5イベントは(ほっちゃん不在時を除き)全通したし、確かに懐かしかった。