堀江由衣の天使のたまご #942

8年半ぶりとか10年ぶりとか17年ぶりとか、ニワカ多すぎじゃね?
有り難いけど、そんなニワカに複雑な気持ちのほっちゃん
今の時代、radikoとかで聴こうと思えばいつでも聴けます(>_<)
放送時間が1時間早くなったのが大きいのかな?って話。


90連ガチャを回しても推しが引けなかったほっちゃん(>_<)
そこで石を集める為にマップを頑張ったら、
自己最高の361位を記録したほっちゃん
まるでソシャゲガチ勢じゃんw


REAL⇔FAKEに出演したのは、担当が林Zだったからか。
声だけの出演だったとはいえ、
ドラマのお芝居がよく分からなくて不安だったほっちゃん(>_<)
主に林Zのディレクションにw


ほっちゃん家のポットは透明なのか。
その透明ポットにレモンのスライスを入れると(┃ヮ┃)「映える~♪」


A Girl in Loveは可愛くてエモエモな曲だけど、
前の曲でぜぇ~ぜぇ~になってるから大変だったほっちゃん(>_<)


堀江由衣を決める偶然Q&A
そういえば武道館ライブから始まったコーナーだったっけ。
文学少女の写真集も続くのね。
ほっちゃんの最新ドSエピソードはリアルなやつが知りたいです(>_<)


3次元だろうが2次元だろうが、「好きなままで好きでいい」よ♪
片桐彩子のキャラソン名ね)
そんなことは気にしないほっちゃんが大好きだよ(>_<)

www.youtube.com