電撃15年祭 シスター・プリンセス スペシャルステージ [幕張メッセ]

有り得ない列形成といい、ずさんな整理券配布といい、一般来場者に不親切なイベントでした。
目当てのステージ1はスタンディングだから、適当でも大丈夫だろって思ってたら、意外と危なかった。
まぁなんだかんだで、ほっちゃんがハッキリ見える場所は確保できたからいいけど。


前説を挟んで、さっそく出演キャストが登場!
左から順番に、髪の毛が薄い人、無職もっちー、人妻しゅび、ほっちゃん、ちろ、しずかちゃん。
ほっちゃんのポジションはほぼセンターでだいたい予想通り〜♪
緑色のエレガントなワンピース姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
考えてみたら、生もっちー見たの、5年半前のスタチャフェス春以来だわw


バリバリのキャリアウーマンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
億ションに住んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのヒモになりたい(;´Д`)ハァハァ
やっぱり金の話になるのねw


普段一人っ子のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお兄ちゃんになりたい(;´Д`)ハァハァ


ここで「Love Destiny」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
他のキャストは一旦退場してほっちゃん一人に。
ほっちゃんに視線を向けていたら、いつのまにか前進してたw


歌が終わると、ほっちゃんはステージ左側に移動。
ほっちゃんが遠くなっちゃったよ(>_<)


司会のお姉さんに軽くインタビューされるほっちゃん
変な汗をかいたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やっぱり可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


can/gooが出てきて2曲ほど歌ったけど、とりあえず省略。


最後に出演キャストが再び登場。
(┃ヮ┃)「シスプリ〜?」
「最高!」
まだ飽きてなかったのねw
どうせなら(┃ヮ┃)「あたしは〜?」って言って欲しかったけど、
ほっちゃんは空気が読める子だから、今日のところは我慢しておこう。


イベントとしてはありがちな販促イベントで、内容も平均的なものだと思うけど、
ほっちゃんのラブデスも聴けたし、何より約2ヶ月ぶりにほっちゃんの笑顔がたっぷり見れてよかったです。
時折見せる笑顔がたまらなく可愛いのです(>_<)


それにしても鍋をたくさん食べたなw