堀江由衣の天使のたまご #977

お片付けの理由は例の火災報知器の点検だったほっちゃん
徹夜でお片付けをしていたら、背中がバキバキになった17才のほっちゃん(>_<)
整体予約しなきゃと夢にまで見てしまう17才のほっちゃん
だいたい多いのは推しのグッズw
片付けたというより、移動させたw
ほっちゃんに限らず、あるあるですねw


ほっちゃん2年ぶりの新曲情報キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
デジタルシングルだと当たり前かもしれないけど、
情報解禁からリリースまでがめっちゃ早い!
7月放送分からエンディングテーマが変わるのね。
ジャンヌが出るかは不明だとか。
確かに林原めぐみが歌っているイメージはあるけど、その質問はちょっと困るよね。


花柄のワンピースとか、ちょいちょい古着を買うほっちゃん
むしろほっちゃんの古着を以下略。


ボルダリングにちょっと興味があるほっちゃん
身体が重くて登っていかないほっちゃん(>_<)
間違っても体重のことじゃないよっ!!


そりゃ~、暑中見舞いを出すなら、担当Dの林Zより役員の三嶋氏だよな。


迷言王に私はなる!
ノーアタック、ノーアタック
バレーボールが下手くそで、中学時代にアタックを打ったことがないw
ガチで九九を忘れてしまったほっちゃん
7の段と8の段が怪しいw


来週は「Adieu」初解禁!!

www.youtube.com