堀江由衣の天使のたまご #978

初期設定がアップル本社の所在地なのはお洒落だと思うほっちゃん
東京の天気予報がクパティーノの下に表示されるようになったw


ローソンで一番くじを引いたほっちゃん
スタマイのやつねw
人生で初めての一番くじだったほっちゃん
概念のくじって表現w
ちゃんと推しが引けたほっちゃん


今年の目標「いろいろ出来るようになる」の進捗は、
序盤で膝を痛めたこともあり、どうやら怪しいようですw


ひぐらしのアフレコはもう終わってるのか。
SCARLET NEXUSは意外とグータラキャラなのね。
500歳くらいの役とはいったいw
夏アニメはほっちゃんの新キャラがいっぱい♪


Adieu 初解禁キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
この複雑な転調が、いかにも清竜人って感じだな。
でもジャンヌ曲って意味では合ってるのかも。


ほっちゃんに相談だー!(新コーナー)
ちょうど相談を受けたいお年頃のほっちゃん
ほっちゃんはマンションよりも一軒家派!
家は買わない方がいい説もわりと推してるけどw
トリートメントの回数は2日に1回(;´Д`)
高橋李依Aice5メンバーから、
体験型のカタログギフトを貰ったことがあるほっちゃん
洋服やアクセサリーのプレゼントって、確かに難しいよね。
ほっちゃんは重めじゃない相談をご所望らしいw


初解禁って今言うほっちゃん
おじさんが持っていていい財布に、グッチを推すほっちゃん

www.youtube.com