堀江由衣の天使のたまご #1015

大学生になったら、勉強することを勧めるほっちゃん
英語は出来た方がいいけど、別に出来なくても何とかなるもんよ。
ほっちゃんの人生ウンチクは、17才のわりに深いなw
高校の友達とは連絡を取り合っているほっちゃん
今から日焼け止めを塗るってw


屋上の更に上へ登った時は結構怖かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

https://horie-yui.com/bungakusyoujo2/images/special_02.jpg

ワンコーラスでも新曲解禁は嬉しいに決まっています(>_<)
推しキャラのシルエットは分かるのかw
ほっちゃんのメイク道具よりメイク動画が観たいです(>_<)
文房具紹介動画は全6本くらいあるのかw
ニヤニヤしながら、あの動画を観ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ということで、「君とさよなら」初解禁キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
早口ほっちゃんイイヨイイヨー(*´∀`)


迷言王に私はなる!
ほっちゃんとの本番は4回(>_<)
チャンスは絶対に掴みたいです(>_<)
鎌倉はまぁまぁ遠いんで、あっち方面へ行くなら横浜くらいがいいw
ほっちゃん夜のルーティーン(意味深)


来週はほっちゃん作詞曲が初解禁!

www.youtube.com