くにまる食堂

冒頭から可憐な笑い声ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
17才だけど年数やっているほっちゃん
エゴサはあまりしないほっちゃん(*´∀`)
武道館で舞踏会は、もう10年以上前か‥‥
電車の中に超天使ほっちゃんが居た(>_<)
エレベーターの中でほっちゃんと世間話をして、密室でそのまま以下略。


ほっちゃんの前世トーク(*´∀`)
新人時代のほっちゃんは、下手くそでも世界一かわいいよ(>_<)
最終的には人のせいにして帰るw


今回のアルバムはパンケーキ定食w
ほっちゃんの天使の部屋着(;´Д`)ハァハァ
ジャージよりパジャマ派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏は白ブラウスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


家に帰ると、ちょっと反抗期を引きずっているほっちゃん
クールに、(┃ヮ┃)「お母さん、お腹すいた」(;´Д`)ハァハァ
家では仕事の話はほとんどしないほっちゃん


油そばトーク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
例のお店に行ったんで、ほっちゃんが話してることはよく分かるわ(*´∀`)
焼肉はハラミとレバーが好きなほっちゃん
油に負け始めて、カルビからハラミ派になった17才のほっちゃん


ほっちゃんに恋愛トークを聞くなーヽ(`Д´)ノ
結婚願望はあるほっちゃん(´・ω・`)
ずっと服部さん推しで居てください(>_<)


ほっちゃんアムラー世代だもんな。
人生で真綾の曲を一番聴いているほっちゃん(*´∀`)
激しいボディアクションで真綾激推しをアピールするほっちゃん
ほっちゃんの可愛い身振り手振りが見たいです(>_<)


文房具の話もしたかった積み残しほっちゃん
ココナッツカレーも好きなほっちゃん
来週は奈々のWゲストでもイイヨイイヨー♪

mobile.twitter.com

mobile.twitter.com

mobile.twitter.com