堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #84

右側だけ前髪を切り過ぎたほっちゃん
普段見えてないところが見えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あどけなさが出ている17才の可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やばい、撮影があるw


浅野さんと2人で先輩の家にお邪魔したほっちゃん
Aice5のリハの時に着ていたジャージw
ゲル状の何かってw
(┃ヮ┃) (牛の乳を)絞って!(;´Д`)


相変わらず脈あるかも委員会が好きやな。
(┃ヮ┃) 脈‥‥なんか、無かったのじゃなかろうかw
ただ単に何か用事があっただけだと思うほっちゃん
#とれとれ のLINEグループは、ほっちゃん以外は誰も投稿しないw


先輩の奢りだと、よほど不味くない限りマイナスなことは言わないほっちゃん
人に御馳走したことは、思い出そうとしても思い浮かばないほっちゃん
たしかにお店選びはいつも浅野チョイスだよね。
浅野とトーク出来れば、ぶっちゃけ食べ物は何でもいいほっちゃん
ほっちゃんなりに気を使っているということで(^_^;)
上海蟹ごっつあん機会があったら、呼んでもらいたいほっちゃん